クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 『奄美・西陣コラボレーション展 -伝統文化の発信-』

<<   作成日時 : 2010/09/22 19:09   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以前にもブログでご紹介させていただきました『大島紬・西陣織コラボレーション作品コンクール』。

日程が決定いたしましたのでお知らせいたします^^

  《審査》
    と き  11月18日 (木) 15時30分〜
    ところ  本場奄美大島紬会館7階

  《授賞式》
    と き  11月20日 (土) 11時〜
    ところ  本場奄美大島紬会館


昨日、コンクール説明会が本場奄美大島紬会館でありました。

たくさんの手熟師さんが集まってくださいまして、熱心に耳を傾けていました。

説明会の最後には西陣布を選んでもらいました。



画像





どんな新商品が産まれるのか。。。 楽しみです^^


私も何か作ってみようと布とにらめっこしました。



画像






画像




ん〜〜〜〜 何を作ろうかな〜^^;;;

作るなら スケールの大きいものを作りたい!!!

な〜んて言っておきながら、何も出来ないような気がします^^;;;;;

約2ヶ月ですね

明日 改めて考えることにします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『奄美・西陣コラボレーション展 -伝統文化の発信-』 クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる