クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ヶ月切りました!!!

<<   作成日時 : 2010/08/30 15:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので明日で8月が終わりです。

こども店長も残り少ない夏休みをDSで満喫しております^^

なにやら台風7号が奄美へ近づいてるようですね。

だから今日は曇ってるのかな??



さて、2ヶ月を切りました!!!

毎年10月にあります 『NIppon Designers Club Colleciton des Modes Tokyo』 ファッションショーです^^




画像





  ↑こちらは昨年のパンフレットです^^


今年ももちろん大島紬のフォーマル4点 白大島紬のウェディングドレス1点を出します。

今回はウェディングドレスなので なんだかワクワクしています 私^^

この時期からなんだか慌しくなります。

社長はデザインとカッティング&打ち合わせ

洋裁師は製作にかかるのですが一着に約1ヶ月かかります。それにウェディングドレスもありますので、時間配分が大変なようです。

私はファッションショーへ来てくださるお客様への連絡やお手紙 チケットの手配 ショーへ向けての準備等をいたします。



画像




あと2ヶ月ですね

新作が出来上がりましたら またアップいたします^^

それまでお楽しみに^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2ヶ月切りました!!! クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる