クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日開演!!! 『SATSUMA』

<<   作成日時 : 2010/08/29 11:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

イベントのご紹介です^^

あまみ文化センターで本日! お芝居があります^^



画像





そのステージで当店の社長も舞踊で出演します

社長は一条流に所属しており、もちろん一条流の華麗なる舞踊もご覧いただけます。



社長が準備に勤しんでいるときに、こども店長の猛特訓が始まりました。


画像





画像





画像






右へ左へとバタバタしながらの猛特訓!!!

こども店長 そんなに練習しても出演できませんて^^;;

でも、こども店長はなかなかの踊り好き^^

赤ちゃんの頃から奄美の六調を聞くとジッとしていることが出来ず、ついつい踊りだしています。やっぱり奄美人の血が騒ぐんでしょね^^


今日のイベントの『SATSUMA』は 開場1時 開演1時30分からです

今からでも大丈夫だとは思いますが、お時間のある方はぜひご覧いただけたらと思います^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日開演!!! 『SATSUMA』 クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる