クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来ました!!! その1

<<   作成日時 : 2010/08/25 14:30   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は奄美のライブハウスASIVIでありました

『田代まさし&山崎廣明 トークライブ in 奄美大島』

へ行って来ました。

来場者の年代層も昔ラッツ&スター(シャネルズ)に憧れてた方々や歌い踊っていた方々といろんな方がいらっしゃったようです^^

トークショーでしたのでいろいろと面白い話やちょっとここでは書けないような^^;話もあり、笑ったり感心したり(?)でした。

時々、昔の映像等を見たりしました^^ 

若い!!!

時代は進んでますね^^;;

私の思う田代まさしさんのイメージなのですが、昔からキレのあるダンスというのがありました。

田代まさしさんの何を知ってるんだ?と思われた方もいらっしゃると思いますが・・・^^;;;

実は親戚の兄が昔、シャネルズにはまっておりまして、その時に聞いた言葉です^^

昨日もダンスされてましたが、キレがありました!!! すごくかっこよかったです^^

山崎廣明さんと田代まさしさんの掛け合いも楽しかったですね

気心知れた仲っていうのが 伝わってきました^^

約1時間くらいだったでしょうか??

最後はお腹が空きました^^;;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行って来ました!!! その1 クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる