クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気のブローチ

<<   作成日時 : 2010/08/10 15:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

台風の影響でしょうか?

ここ数日、雨風が強い奄美です。


昨日のお昼のことですが、職場のみんなとランチを食べに出かけました。

 『トロピカルホテル


10階の展望レストランへ行きました^^

広々としていてお天気がいい日は名瀬の街が良く見えると思います。

が、この日は台風前ということもあり雨が降ってました。



画像





ね 曇ってますでしょ^^;;



画像




名瀬港のすぐそばなので、真下にはコンテナがたくさん見えます。



さて本日のランチは5種類ありまして、あれもこれも食べたかったのですが、結局ミックスフライに決めました^^;;



画像



おいしそうでしょ^^

プレートにあるエビフライ。。。

写真を撮る前に一つ食べちゃって、尻尾だけとりあえず写しました^^;

お腹が空いてまして。。。。^^;;

ボリュームもそこそこあって、おいしかったですよ^^

食後にコーヒーを飲んで帰りました。

またランチに行こうと思います^^


そうそう、当店で今人気の商品をご紹介します。


画像



チューリップの形がたくさんついた『大島紬ブローチ』です。

色もいろいろあるのですが、今回はこの色をチョイスしました^^

一つ付けるだけでもカワイイのですが、重ね付けもいいですよ。

私のオススメは白大島でできたこのブローチを重ね付けしてボリュームを増やし、他のアクセサリーを少し加える感じですね。

アレンジがお好きな方にはオススメしてます^^

他にもいろんなアレンジができると思いますので、ぜひチャレンジしてみてください^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気のブローチ クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる