クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 「原正仁:作詞」「美城旭:作曲」作品集 カラオケ発表会 無事終了

<<   作成日時 : 2010/07/26 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

六月灯も終わり、今週は奄美まつりがあります。

当店社長もパレードの練習をしてるようですが、どこのチームで出場するのか私がわかりません^^;


さて、昨日「原正仁:作詞」「美城旭:作曲」作品集 カラオケ発表会がありました。



画像




私もお手伝いをさせていただきました^^

もちろん、大島紬の洋服を着てです^^

リハーサルから参加させていただきました。出場される方の緊張が伝わってきて、私も緊張してしまいました^^;

一般で出場された方が11名、「原正仁:作詞」「美城旭:作曲」作品集を歌われた方が6名、友情出演が3名と総勢20名の方でステージを盛り上げ、また音響さん・受付や駐車場を担当してくださった方・その他たくさんのスタッフさんのご協力で大成功に終わりました。

同じ日に六月灯もありましたが、開場は溢れんばかりの人でした。

歌あり・笑いあり・緊張あり(個人的にトラブルあり)の短い時間でしたが、とても楽しくすごせました。

今朝、なぜか体中が筋肉痛でした^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「原正仁:作詞」「美城旭:作曲」作品集 カラオケ発表会 無事終了 クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる