クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本舞踊 しております

<<   作成日時 : 2010/07/15 17:01   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

奄美は梅雨が明けたようですね。

毎日が晴天で、ホント焦げそうな暑さです^^


さて当店の社長は洋装大島紬のデザイナーとして活躍しておりますが、社長の趣味をご紹介したいと思います。

以前もブログに書いたと思うのですが、日本舞踊が趣味です。

東京でデザイナーになるための勉強をし、就職後数年してから大阪へ渡り、結婚・子育てを経て奄美へ帰ってきました。

その頃、琉球舞踊教室へ通っておりましたが、そこから日本舞踊を勉強しようと今の教室へ移ったようです。




画像



                ↑この写真は 東京での発表会だったと思います。




画像






画像




本当に踊りが好きで、もちろん着物も大好きだそうです。

着物を着たときの社長はシャキッとしてます。

着物が好きな社長が着物の反物で洋服を作る。。。

不思議な感じもします^^

「紬が好きだから。。。」

社長の口癖です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本舞踊 しております クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる