クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS ドレスコード

<<   作成日時 : 2010/07/10 18:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

奄美は7月に入ってからも雨が降り続いておりましたが、今日はそこそこのお天気です^^


昨日から明日まで 『洋装大島紬 生誕32周年特別企画』 としまして、感謝セールを開催しております。

お値段はお客様の運次第と言うことで、ご来店いただいたお客様はワクワクドキドキのご様子^^


お値段はお客様の運次第!!! 割引・値引!!!


実は会計のときにスピードクジを引いていただいております。

このスピードクジの中にはいろんなものが入っておりまして、割引が10%OFF〜いろいろ・値引が¥100-〜いろいろ入ってます。

「え〜 ひゃくえ〜ん?」ってお思いになられると思います。

大島紬のスーツ・ネクタイ・バッグ・小物・名刺入れ・ストールなどなど・・・ お値段はすべてお客様の運次第で決まります!!!

昨日のお客様で¥650-のブローチをご購入されたお客様がおりました。このお客様にスピードクジを引いていただきましたら¥500-値引でした。 ということで、お客様は¥150-でのお買上げ… 77%の値引でした。

このクジにはもっちろん ハズレ^^; も入っております

ワクワクすることが大好きなので、私も個人的に楽しんでおります^^



さてタイトルにも書きました 『ドレスコード』

これは今年の10月で当店が33周年になりますので、少し大きなパーティーを企画しております。

30周年の時は末広にあった本店を今の港町に移動しまして、パーティーが出来ませんでしたので、今年やっちゃおうとの社長の一言で決定しました。

そのパーティーでのドレスコード。。。。

それは当店の作品を着用していただくことなんです。

以前はパーティーを時々開催しておりましたが、そのときのドレスコードも当店の作品着用だったようです。

「パーティーは今年しないの??」と毎年聞いてくださるお得意様からのご質問でした。

ファッションショーはもちろんのこと、舞踊・歌謡などなど楽しいお時間を過ごしていただけたらと思っております。

パーティーは12月を予定しております。

早いとこ企画書にかからなくては!!!

がんばりまーす^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドレスコード クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる