クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のストール

<<   作成日時 : 2010/06/28 16:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夏です!!  夏がやってきます!!!

今日は笠利方面へ行ってきました。

先週末も笠利へ行きまして、今度行くときはカメラを持っていこうと決めてました。

久しぶりにカメラを持ち出し、笠利へ Let's Go〜〜

熱いです; 日差しも痛かったです^^;



画像



こんなときにヒールの靴でしたので前に倒れそうで怖かったのですが、行けるところまで行こうとヨチヨチ下りて行きました。


白い砂が眩しかったです^^









画像



入道雲もあり、夏です!!!って感じがしました。










画像




近くでパラグライダーが出来るようです。









画像



土日や祝日は、空を飛んでる様子が見られます。空から見ると きれいでしょうね^^






さて、今年オススメしています 『夏大島ストール』 をご紹介いたします。


夏大島は薄手で、普通の大島紬と違い透けていますので、清涼感があり夏にはオススメのアイテムです。




画像














画像


















画像













幅が普通幅と広幅とあり、長さも今までのストールより長めになってます。

大島紬はシルクになりますので、光沢がとても素敵です。

ノースリーブのお洋服を着るときに、肩に羽織るとキレイですよ。

プレゼントととして好評です。 贈り物にお困りでしたら この夏大島のストールをオススメいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のストール クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる