クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントのお知らせ^^

<<   作成日時 : 2010/06/25 14:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ハネアリが梅雨明けを告げたはずなのですが、奄美はまだまだ 雨が降ったりやんだり。。。

レインブーツを買うか迷っている 今日この頃です^^


さて、イベントのお知らせです

昨日、奄美市開発公社の方が来られて 「ポスターを貼って」とのことでしたので見せていただきました。

     『第31回 霧島国際音楽祭 2010』

       The 31th Kirishima International Music Festival 2010/AMAMI

           ふれあいコンサート in あまみ





画像






出演者は 世界的指揮者,鹿児島出身の 下野竜也さん チェロの長谷川陽子さん ピアノの小森谷裕子さんです。

プログラムの中の数曲が紹介されているのですが、サン=サーンスの白鳥という曲は もしや私の好きな曲ではと密かに喜んでます^^ 生演奏です^^ 生で聞けます^^

日時が 来月7月18日(日)
開場が 午後1時30分
開演が 午後2時

なので 行ってみたいと思ってます。

今から社長に「18日お休みが欲しい〜よ〜」と オーラを醸し出しておこうっと^^

場所が奄美振興会館ですので、渋滞を避けて行きましょ^^

イベントのお知らせでした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントのお知らせ^^ クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる