クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS ステージ衣装 再び・・・

<<   作成日時 : 2010/06/12 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

奄美では超有名な喜界島ご出身のご住職 富田勝己さん

先日 このブログでもご紹介しましたが、今月19日に

こまどり姉妹さんとジョイントコンサートがあります。

当店は富田さんのステージ衣装部でありまして

制作に四苦八苦しております^^

楽しいですよ

今回は2年位前に制作いたしました キモノの

お直しを私が担当することになりました。





画像





いろんなところに スワロフスキーが散りばめられたキモノです。

このときは 約10ヶ所にスワロを施してステージ上でライトを当てたとき、それは見事に光り輝いてました。

作った私も苦労はしましたが、やってよかったと嬉しかったです^^



画像





この着物を クリーニングにお願いしたところ こうなってしまったとのこと↓



画像




これでは せっかくのステージも 見応えが半減だと思います^^;

というわけで またまたスワロと格闘する日々が始まりました。

今回は 前回と少し変えようと思ってます。

何とか早めに仕上げたいのですが

なかなか思うように行かなくて 悪戦苦闘!!!

なにはともあれ 仕上げていきます!

出来上がりは コンサートでご覧下さいませ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステージ衣装 再び・・・ クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる