クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 奄美も梅雨入り!!!

<<   作成日時 : 2010/05/08 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日 梅雨入りいたしました奄美。


傘も準備していたのですが、今日はとてもいいお天気です。


と いうことで、出勤前に大浜海浜公園へ行ってきました。




画像




いいお天気ですよ やっぱり^^


家族連れで海水浴に来られていたり、友達同士で遊びに来られている方々もいらっしゃいました。




画像




いや〜 暑いですね〜〜〜


風があるので まだ救いです^^


帰り道、奄美文化センターへの道が混んでいました。


そういえば!!!


今日は『奄美民謡大賞』があるようです


大島紬のキモノを着た中学生くらいの女の子が、いそいそと歩いていました。


キレイでしたよ^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奄美も梅雨入り!!! クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる