クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS しろ〜い たいやき 奄美に上陸!!

<<   作成日時 : 2010/04/22 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


話題沸騰!!『白家』のしろ〜い たいやきが 奄美にきました。



初日から行列で、なかなか食べられないとのこと!!!

お店の近くにあるのに、食べられないのはくやし〜 っと言うことで

もちろん白家サンへ行きましたよ。

行きましたって言っても うちのこども店長が代表で行きました。

数分後、手ぶらで帰ってきたこども店長に タイヤキは?と聞きました。

なにやら、注文を受けて、明日引渡しだったようです。

人気がありすぎて 買えなかったようですね。



画像



いろんな種類があったようで、こども店長も悩んだ末 決めてきたようです。

どれにしたかは教えていただけませんでしたが、明日が楽しみ〜^^





そして 次の日。。。。。。





早速 こども店長が引き取りに行ってくれました。



画像




初公開!!!

当店の 『こども店長』 でございます
<(__)>

こども店長、近くにコンビにがあるので、そこを通ううちに こんなに大きくなってしまいました^^;

とても貫禄のある 店長です。


手にしているのは 白家のお茶のたいやき(抹茶) です^^

さっそく 食べましたよ。

モチモチとしていて 美味しかったです。

今度は黒ごまのたいやきを食べてみたいと思いました。

次はあつあつのたいやきを食べるぞ〜(^0^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しろ〜い たいやき 奄美に上陸!! クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる