クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 『25周年チャリティー発表会』 のおしらせ

<<   作成日時 : 2010/04/21 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日 暑い日が続いております ここ奄美。
今日も不思議な天気で、晴れたり、小雨が降ったりと
日傘をさしていいやら、雨傘をさして良いやらと空とニラメッコしております。


最近の日傘は便利なことに 「晴雨兼用」 というものがありますね。
雨の日が多かったり、日差しが強い晴天が続く奄美にはもってこいの傘だと思いました。


さて、今週末にある イベントのお知らせです。



画像




日本舞踊 一条流彩華会

25周年チャリティー発表会


場所は龍郷町にある 『りゅうゆう館』 です。


当店の代表も この一条流に所属しておりまして、彩華会ではなく、同じ一条流の紫寿音会(奄美本部)にいます。また、分家家元補佐をしております。


踊ることが幼い頃から好きなようで、奄美の六調がどこからともなく聞こえると血が騒ぐようです。


島人だからでしょうか・・・・


非日常的な華麗な時間を ぜひご覧になられてください^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『25周年チャリティー発表会』 のおしらせ クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる