クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナルで作ってみました。

<<   作成日時 : 2010/03/25 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒暖の差がまだまだ激しい 奄美です。
今日は朝から急に天気が崩れてしまい
北風が厳しいです。
昨日まで晴れていたんですけど。。。



さて、いつものごとく

「欲しいものは 作ってみよー」

ということで 以前から欲しかったバッグを制作しました。



この布と〜
  ↓

画像




この布で〜
  ↓

画像




作ってみます。
他にも何種類か作ったのですが,この生地が今お気に入りです。^^


他のことをしながら 半日で何とか完成!!!

蘭オリジナルの証 通称『ピンタック』 もバッチリ付いてます。



表はこんな感じで
   ↓


画像




後もいい感じです。
   ↓


画像




とっても気に入ってしまい いろんな方へ披露しました。

次の日。。。。

このバッグは 内地へお嫁に行くことが決定しました〜^^
うれしいですね。
「かわいがってくださいね」と送り出しました。

またお気に入りの商品を制作しなくてはと ウキウキしています。
商品開発部 がんばります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナルで作ってみました。 クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる