クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS スーツ 仕立てました

<<   作成日時 : 2010/03/07 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

奄美のお天気は どうも 不安定です。
最近では、雨の日が多く 傘が手放せません


さて、先月末のこと。
『奄美芸能 七色会 チャリティーコンサート』 がありました。
歌はもちろんのこと 日本舞踊やお笑いありのコンサートに
立ち見のお客様もいらっしゃって とても 楽しいひとときでした。


今 ご覧になられている方で
「七色会とは??」 と思われた方もいらっしゃると思います
ちょっと ご紹介。。。


『七色会とは。。。』
平成11年に結成されたグループで
主に 奄美の歌である 新民謡 奄美歌謡など等 歌われている方々です。
たくさんのコンサートやライブ 施設慰問などをされており またCDも出されています。
カラオケUGAにも収録されていますので 日本全国で歌えるそうです。


なぜこんなに詳しいのかと申しますと….
先程お知らせいたしました チャリティーコンサートで
わたくし 司会を勤めさせていただきました。
台本を作るときに いろいろと調べたりしたので 少しは詳しくなりました。
実は、この日のためにと 大島紬のスーツ 仕立てました。



画像




どうでしょうか?
大島紬の風合いは 伝わるでしょうか??
個人的に私の場合 泥染めが好きです。
藍染めももちろん好きなのですが、似合わなくて。。。
これは 私だけではなく 当店のお客様でも こういうご相談はあります。
いつでもご相談いただけるよう 毎日が勉強です^^


今度はいつ このスーツ 着ようかな〜 ^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーツ 仕立てました クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる