クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月5日は 『紬の日』!!!

<<   作成日時 : 2010/01/06 15:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の『大島紬ファッションショー』は本場奄美大島紬協同組合 女性部会が担当でした。

私は女性部会には入っていないのですが 社長が女性部会の会長ということでお手伝いをしました。

昨年の12月中旬頃から準備やモデルさんを探したりと 本業とはちょっと外れたことをしたりしてました。

とうとう1月5日・・・・・・

場所は ティダモール商店街(中央アーケード)のだいわ跡地でありました。

前日にはモデルさんのリハーサルがあり、何度も自主連をしている姿にうれしくなりました。

「やるからには いいものをしたい」

社長の意気込みが伝わったのでしょうか???

当日はたくさんの観客の方々がいらっしゃってました

紬の日実行委員会の方々が 作り上げた会場はとても華やかなものでした。

ステージ横ではモデルさんがぞくぞくと集まってきました。

新成人の子 紬んちゅの会 かなしゃ連 幼稚園〜小学生(こども店長も出場) 島唄を披露していた中学生 そして当店のモデルさんたちと 合計40人くらいだったでしょうか?

モデルさんたちはそれぞれに緊張したり 落ち着いていたりと様々でした。

99%素人モデル!!! だから 緊張も凄かった!!!

私はファッションショーの司会担当!!

緊張半分 準備が整っていなくて 心配半分で右往左往してました。

いざ出陣”!!!!!

子供たちは緊張していたはずなのに ステージの上では いつものとおりできました。

一番緊張していたはずの子は いつものスマイルで楽しそうでした。

小さな紬美人も和装で登場

5才といっても しっかりしてました。 一人でステージ上をウォーキング!!!

当店の衣装も4点出ました。

久々なモデルさんもいまして 4人で魅せてくれました。

ご来場いただいた方へと 潟Zントラル楽器様 ・ 本場奄美大島紬協同組合 女性部会 ・ 当店よりお年玉をドドーンとプレゼントいたしました。

お年玉を受け取った方は 嬉しそうに中を覗き込んでいらっしゃいました。

中身は秘密です^^

潟Zントラル楽器様 女性部会の方々 ありがとうございました。


いろんな大島紬にたくさんの方々が魅了されておりました。

モデルさんも楽しかったと言ってくださいました。

モデルの皆様 本当にありがとうございました。

そして 紬の日実行委員会の方々 お世話になりました。

ディ!エフエムのスタッフさん ありがとうございました。

イベントが終わり 写真をとっていないことに気付き 落胆。。。。

ですので 今回は写真をアップできませんでした。

ごめんなさいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月5日は 『紬の日』!!! クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる