クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS これ なんでしょうね。

<<   作成日時 : 2009/12/12 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は土曜日
久々 当店のこども店長と一緒に龍郷町へ行って来ました。

買い物をしていたら、お店の方が箱を差し出してくれました。



画像




「これは買いませんよ。」

と言うと 笑いながら中を見せてくれました。



画像




中には虫がいました。

お店の方もよくわからないと言うことで とりあえず こども店長のお友達の虫博士に聞くことにしました。

やっぱり わかりませんでした。

ご存知の方は 教えてくださいませ。



店長イチオシ!!ポイントに使うとかわいい♪てんとう虫ボタン
手芸と生地の店 いすず
ボタンの裏側です。

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ゼリーのフタはめくらず、コレで一押し!Xカット*ゼリーカッター★店長一押し!★昆虫ゼリー交換がたのしく簡単に!
クワガタ・カブト専門店イークワ
エサ(昆虫ゼリー)交換が簡単にできます。たくさんのゼリーが一度に開けられます。たのしくエサ替えしませ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これ なんでしょうね。 クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる