クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 大島支庁にて展示してあります。

<<   作成日時 : 2009/12/09 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の奄美は暖かいですね。
寒がりの私が言うくらいですから ホント今日は過ごしやすいです。

お昼過ぎ 大島支庁へ行って来ました。
大島支庁の支庁長室前にある ショーケース。
本場奄美大島紬協同組合 女性部会の商品を展示して参りました。



画像




当店社長は本場奄美大島紬協同組合 女性部会会長も務めており、代表で出席いたしました。

丁度 目の高さの位置になると思います。
バッグ・小物類 それからショールや帽子なども展示してます。



画像




支庁長室には洋装紬フォーマルドレスも展示してあります。



画像




展示後 記者会見があり、少し緊張しながらその様子を見てきました。
新聞掲載は明日頃でしょうか??

大島支庁の方々 そして記者クラブの方々 ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大島支庁にて展示してあります。 クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる