クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS チェンジ!!!

<<   作成日時 : 2009/12/07 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

師走です!!

気持ちが焦ってしまって 行動が空回りしております。


さて、チェンジしました。

チェンジしたのは 店舗前の花壇です。



画像




ここサンサン通りは風が強く、特に海に近い方はとんでもない風速。

植木鉢を置いていると 同じ方向に倒れています。

この花壇に以前は少し背の高い花を植えていたのですが、全て斜めに育っていました。

かわいそうに。。。。


というわけで 今回は冬春にはもってこいの 『パンジー』 を植えました。

スコップで土の中を柔らかくしていたら、中から ミミズが!!!

虫が苦手なので これさえ居なければといつも思います。



画像




少し変わった種類なのかな?

いい香りがします。 

風が強い場所なので、どれだけ咲いてくれるでしょうか???



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェンジ!!! クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる