クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 大島紬ファッションショーを 奄美で行いました

<<   作成日時 : 2009/11/01 18:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日30日。
奄美大島商工会議所青年部さんのイベントで 大島紬ファッションショーを行いました。
場所は奄美観光ホテル 4階会場。

たくさんの方々に和装・洋装を披露しました。
和装は『ふじむすめ』さんが担当。
洋装は『奄美コレクション蘭』が担当いたしました。
23日に東京で開催されたファッションショーに出展いたしました5点も 今回奄美では初のお披露目を致しました。


画像



今回はメンズファッションも取り入れました。
カジュアルにも取り入れていただきたい大島紬。
大島紬の黒は とても深みのある色です。

会場からは大きな拍手をたくさん頂きました。 ありがとうございました。


今月は 中旬頃にファッションショーを予定しております。
ご来場いただけますお客様! ぜひご覧下さいませ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大島紬ファッションショーを 奄美で行いました クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる