クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ 来週には。。。

<<   作成日時 : 2009/10/14 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

肌寒くなってきましたね
冷え性の私には難しい季節になってきました。
一枚着たり脱いだり… お色直しが忙しいです


さて、いよいよ来週には NDC日本デザイナークラブ のファッションショーが開催されます。
作品も順調に仕上がって参りました。
今回のNDCモードコレクションのテーマが 

「 NIPPON ・ 技 −美しき個性- 」 

ということで、今回も大島紬の代表 泥染めを中心に発表します。


画像



この画像は今回出展する作品ではないのですが、この時のショーも雰囲気ありました。
さすがプロのモデルさんです。 かっこいいです。 魅せ方を知ってます
圧倒されながら 見ました。 さすがです。

作品は出来上がってるものもあるのですが、まだ ヒミツ です。
ショーのあとに アップしていきたいと思います。
それまで お楽しみに・・・




キリン ヌューダ NUDAクリアスパークリング 500mlPET 24本入り
メリーモード
&nbsp; ・こちらは通常商品との同梱は出来ません。同じドリンクマークがある商品とのみ同梱

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ 来週には。。。 クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる