クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブしてきました U

<<   作成日時 : 2009/09/20 16:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の続きになります。

あやまる岬から出た私たちは今度は 『奄美自然観察の森』 に向けて出発

向かっている途中 とても見晴らしのいいポイントがありました。



画像



カメラには収まりきれなくて。。。
セミのコーラスは聞こえるし、風は気持ち良いしで最高でした。


だいぶ走ったところに 『奄美自然観察の森』 を発見!!!



画像




この門をくぐり 先へ進むと 大きなログハウス風の事務所が出てきました。
この場所全体は大きな木々に囲まれていて、木漏れ日が射して 空気がひんやりしてました。
この事務所にかかっている温度計があるのですが、見てみると お昼だと言うのに なんと 23℃
事務所の方がおっしゃるに 「クーラーはほとんど付けませんよ。窓を開けていた方が 涼しいですから。。。
天然のクーラー完備の森です

その先へ進んでいくと 子供たちも大喜びの遊具が見えてきました。


画像




こちらにもやっぱり つり橋がありました。


画像




大きなクモが大きな巣を作っていたので、渡ることは 断念しました

さらに奥へ行くと小さな池やこの付近を見渡せる展望台がありました。
ピクニックには最高の場所です。 (大きなクモがいましたが、、、)

しばらく遊んで いろいろ見学して、またまたどこかへ行こう〜 ということになり、車に乗りました。


この続きは また今度・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライブしてきました U クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる