クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました 『島ラヂオ!!!』

<<   作成日時 : 2009/09/16 18:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は奄美のラヂオ 『島ラヂオ ディ!ウェーブ』 サンにお邪魔しました。


画像



ディ!ウェーブ サンの番組に出演することになり、今回で2回目です。
1回目は生放送でしたが、今回は収録とのことでした

どっちにしても緊張するのですが。。。。


30分の番組で コマーシャルが2回入ります。
しっかり ちゃんと話してたつもりですが。。。
どうだったんでしょうか???


来月 11月23日に東京で日本デザイナークラブのファッションショーに出展することや 洋装紬のこと 当店には型紙やデザイン画が存在しない話など いろいろと裏情報(?)を話しました。
コマーシャルの間の話が一番盛り上がったような気がしますが…


画像



短時間でいろいろしゃべったので、帰り道は結構疲れました

放送は来週の木曜日の朝 9時と 翌日夕方に再放送があるとか…
「え!再放送もあるんですか!!!」
と本気で聞いてしまいました。できることなら 一回でいいのですが…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました 『島ラヂオ!!!』 クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる