クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 注目度 アリ!

<<   作成日時 : 2009/09/15 15:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

だんだん秋めいて参りました。
風が少しずつ涼しくなり 秋っぽくなってきました。
秋と言えば、運動会のシーズンですね。
運動会の種目で 『むかで競争』 が一番苦手でした。
先週も高校生の運動会がありました。
二学期最大のイベントですね。


さて、以前から個人的に大島紬で何か目立つものをと考えたり作ったりすることが好きで、
いろんなものを制作していました。
今回はだいぶ前からとても人気があったものをご紹介させていただきます。


私も自信作なのですが、『大島紬携帯』です。


画像



どうです? なかなか かっこいいと思うのですが….
友達にも人気があるのですが、外食に行ったらそこで知らない人に結構声をかけられます。

知らない人  「これは 大島紬ですか??
 私      「はい そうです」
知らない人  「かっこいいですね。 私も欲しい〜

どういう理由でこれを作ったかはヒミツですが、 注目度  です。


画像



小さくても 『本場奄美大島紬』!!

もっと注目度の高いものを作ろうと 只今 考え中
評判がいいものを またアップしていきますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
注目をあつめるならやっぱあれでしょう
あれやっちゃいましょうよ
104
2009/09/15 19:08
104さん コメント ありがとうございます
あれですか
やっちゃうんですね
検討してみます
敦子
2009/09/15 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
注目度 アリ! クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる