クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 奄美の北部 笠利へ行ってきました

<<   作成日時 : 2009/09/06 11:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、とても風が強い奄美です。
台風が近づいているのかな〜と思うようなお天気です。
晴れたり 曇ったり 雨が降ったり
『地球温暖化』 だからでしょうか???
そればかりのせいでは ないのでしょうけれど…


昨日 奄美の北部 笠利へ行ってきました
奄美の中心部から車で約1時間ってところですかね。
お天気も最高によかったです。(風は強かったですが…


座りっぱなしだったので、途中 奄美空港に立ち寄りました。


画像



やっぱり風が強くて 波が凄かったです。
大きな飛行機を何機か眺めていると あっという間に時間が
もう少し遊んでいたかったのですが、帰ることにしました。


帰る途中・・・・・
見てしまいました。


画像



さっき車に引かれたらしく 少し動いていました。
動く度に 「ワー」「キャー」 と騒ぎながら しっかり撮りました。
昆虫はキライなのですが、爬虫類も苦手です。
苦手といいながら 原ハブ屋サンの 『ハブと愛まショー』 は観てきました。
道路に平気で出てくるんですね。

「手を挙げて 横断歩道は わたりましょう」




奄美市3(笠利)(200812)
楽天ブックス
旧笠利町ゼンリン住宅地図出版社:ゼンリンサイズ:全集・双書ページ数:1冊発行年月:2008年12月こ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奄美の北部 笠利へ行ってきました クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる