クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇柄の ワンピース

<<   作成日時 : 2009/07/01 11:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の奄美は上天気
毎日暑い日が続いております。

さて、今朝の番組 『スッキリ!!』 で皆既日食の特集がありました。
そういえば 今月の22日に見られるんですね。
準備はOK!
日食メガネも手に入れたし、あとは22日を待つだけ
神秘的な空間を味わいたいと思います。

26年後でしたでしょうか?
今度は関東でも皆既日食を見られるとか…
その頃は私も ○○歳。。。。
もう一度くらいは 見られるかなぁ….


そうそう、タイトルにもありますワンピースが出来上がりました。
お客様にピッタリなイメージのワンピースです。


画像




両サイドの柄は 『薔薇』 が咲いています。
とてもきれいなお花ですね。  私も好きな反物です。

いつものことなのですが、出来上がるまでどんな服になるかわからないのですが、
この形になるというのをわかっているのは うちのデザイナーだけなんです。
今回も 「すてき〜」 「かわいい〜」 と洋裁士のみんなでみていました。

バレリーナの衣装みたいですね。


画像



とても軽い素材なので、ふわふわしてます。

今度はどんなデザインができあがるのか 楽しみです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
まゆりん
2009/07/01 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇柄の ワンピース クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる