クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦手なものが大量に出現!!!

<<   作成日時 : 2009/06/16 14:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは
今日の奄美は雨が降ってます。
奄美の空は青が似合うと思っている私です。


さて、私が苦手なものが店先の花壇に出現しております。
そ それも たくさん。。。。。。


画像





わかりますでしょうか???
黒い体に点々やラインに色がついてて。。。  キャーーーー


私が苦手なものは  です。


とにかく苦手で、気配までわかるようになりました




画像





こんな感じで たくさんいるんです。
1匹や2匹なら見ないふりしますが、とにかくいます。


多分この虫はチョウチョになるんでしょうけど、あの動きがこわい
花壇に植えてある花は 食べられています。 ビオラは8割方 なくなりました。


殺虫剤をかけたりしたらいいのでしょうけど、反撃されそうなきがするし。。
映画の見すぎでしょうか???


長さは約5〜7センチくらいあります。







画像


どんなチョウチョになるか 楽しみのような 気持ち悪いような。。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦手なものが大量に出現!!! クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる