クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 奄美 おすすめスポット

<<   作成日時 : 2009/03/30 16:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

奄美は最近雨が降ってます。
寒さが和らいだと思ったら また寒くなり
冷え性の私にはとてもつらい毎日です。
早く暖かくならないかなぁ….

7月に皆既日食がありますね。
先日書いたブログにもご紹介させて頂きました。
私個人の奄美に来たら行って見てほしいスポットをご紹介します。
場所は笠利になるのですが、空港からアヤマル岬に向かって走ります。
場所はここになりますね。


笠利崎です。
結構遠いのですが、私のオススメポイントは。。。
『夢をかなえる「かめ」さん』がいるのです。

では正面からみたかめさんです。

画像


カワイイ顔をしてますでしょ?
この「かめ」さんの隣にはお友達がいました。

画像


鋭い方はお気づきでしょうが、浦島太郎さんです。
なぜここに浦島さんがいるのかというのが 「かめ」さんに記されてました。

画像


ちょっと見辛いですね。

この「かめ」さん なぜ『夢を叶える』と書いてあるかというと。。。
反対側に書かれてありました。

画像


私もご利益を授かろうと 頭と左前足など4箇所くらいナデナデしてきました。

かめさんの後ろには海があります。
下りれるのかは分かりませんが 砂浜がありました。
近くにトイレもありましたので、ドライブにいかがでしょうか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奄美 おすすめスポット クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる