クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けまして おめでとうございます

<<   作成日時 : 2009/01/02 18:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年はたくさんの方にブログをご覧頂き ありがとうございました。

今年も当店オススメ商品や新商品をアップしていく所存です。

どうか楽しみにしててくださいね。

(当店のデザインを真似て販売する方がいらっしゃるので
 あまり載せないこともあります。ご了承ください。)

画像



さて、当店は本日より営業しております。

お客様へのサプライズとして、

『クジを引いて当たると… その場で割引値引!』

というイベントをしております。

「お正月だし、景気付けに。。。」

とクジを作りました。いろいろと入っているのですが,

¥300−引き が最低で、最高が な なんと!!!

70%OFF!!

今日はまだ70%OFFを引いた方はいらっしゃいません。

当たりのある分 はずれも入っています。

それなのに 今日のお客様は 皆さん全員当たり!!!

まだ はずれが出てないのです。

入れ忘れたんじゃないかと思って一枚引いてみました。

その一枚は『はずれ』でした。 ちゃんとはずれもありました。

実証済みです。


さぁ 明日は最高の70%OFFが出るんでしょうか??

オーナーがヒヤヒヤしてるのを横目にしながら

クジを引いて当ててください。

皆様のお越しを お待ちしてます。!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けまして おめでとうございます クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる