クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS NDC(日本デザイナークラブ) Collection

<<   作成日時 : 2008/12/19 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております。 皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?
年末になり、慌しくなりましたね。

先月14日に東京の原宿クエストホールで
『日本デザイナークラブ』のファッションショーがありました。
当店も大島紬の作品を5点出展いたしました。

画像


BGMに奄美の鳥『アカショウビン』の泣き声があり、
耳と目に『奄美大島』を感じていただけるように作りました。

画像


今年は変わった感じのエリが人気があるようですね。
お仕立のお客様に人気のあるデザインです。

画像


白紬は映えますね。

大島紬の光沢はライトのあたり方によって
とてもキレイですね。
凛とした姿が美しい 和装紬
華やかな印象の 洋装紬。

大島紬の可能性は図り知りませんね。

今、卒業式・入学式用のスーツをお仕立になられるお客様が多いですね。
転勤される方も「記念に」とお仕立されてますよ。

「せっかく作るから 満足するデザインを…」
長いこと悩んでらっしゃる方もいらっしゃいますよ。
卒業式に間に合うといいのですが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NDC(日本デザイナークラブ) Collection クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる