クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆新商品です☆☆ ネックストラップ&キーストラップ

<<   作成日時 : 2008/08/30 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております。
あと数日で夏休みも終わってしまいますね。

毎年この時期、大変苦労したことを思い出します。
夏休みの宿題や自由研究。。。
日記なんてのもありますよね。
最終日になってがんばるのですが、
日記につける天気が違ってて、先生に怒られたこともありましたねぇ


さて29日の昨日、地元新聞にて新商品の発表をいたしました。
『ネックストラップ』&『キーストラップ』です。
どちらも奄美紬で出来ております。


画像


こちらは「大島紬といえば=龍郷柄」の龍郷柄です。

画像


画像


作ったきっかけは単純なものでした。
「自分が欲しかったから」です。
出来上がったストラップをたくさんの方がご覧になり
「自分にも欲しいんだけど。。。」
という声が多かったもので、新商品として発売しました。


28日に記者さんがいらしてくださいました。

 記者さん 「作ったきっかけは?」

 私     「自分が欲しかったからです
        ほとんどの会社が身に
        付けるようになったネックストラップ
        紬であったらいいのになぁというのが
        最初です。」

 記者さん 「どんな人につけて欲しい?」

 私     「いろんな方につけて欲しいです。
        特に来年は皆既日食もありますし、
        テレビや紙面にチラッと映るくらいでもいいですね。」


紙面上で紹介していただき 29日でネックストラップは完売
キーストラップも数が少なくなってきました。

ある程度の数は確保してたんですけどね。。。。
「ぼちぼち作っていこうかなぁ」がいけなかったんでしょうかね。
ただ今 急ピッチで製作しております。


今日いらしてくださいましたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
来週末には再入荷いたしますので、少々お待ちくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆新商品です☆☆ ネックストラップ&キーストラップ クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる