クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS ステージ衣装 制作

<<   作成日時 : 2008/06/20 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この2・3日 とてもいい天気に恵まれている奄美です。

明日、奄美文化センターで『富田勝己 夕焼けコンサート』
があります。

画像


とても笑いの耐えないコンサートなんです。

奄美コレクション蘭は ステージ衣装を制作しておりまして、
紬製品ではないのですが、手掛けております。


数点あるうちの一点はこちらです。

画像


赤地に薔薇の模様が入った着物です。
この薔薇の模様にスワロフスキーのラインストーンを少し施してあります。

表裏で合計10箇所でしょうか。
時間のかかる作業ですね。

画像


画像



コンサートには 日本舞踊や新民謡、島唄やフラダンスなどもあるようです。
明日が 楽しみですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステージ衣装 制作 クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる