クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました.『奄美 美の競演』

<<   作成日時 : 2007/12/10 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いいお天気

龍郷町の『りゅうゆう館』で13時より開場。

たくさんの方が来ていました.

始まってすぐに舞踊が披露されました.

呆気に取られて見入っておりましたが、

次々とショーは繰り広げられていました.
画像


180名近くの素人モデルさんが来島!!

この写真はほんの一部です。

豪華絢爛!!!

すばらしかったですよ。

画像

代表です. この『奄美 美の競演』の実行委員長です。

代表が着ているのは 奄美大島紬で

片身半分は柄が入っており、半分は黒無地の大島紬です。

このタイプは粋ですよね.

成人式用の振袖もありました。
画像


舞踊では代表も踊り、雪も降ってました.
画像


後半はニューハーフショーもあり、とても楽しかったです.

やっぱりトークは凄かった。。。。

梶子ママを筆頭に他3名の方々が参戦、大爆笑でした。

来年はどんなショーになるんでしょうか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました.『奄美 美の競演』 クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる