クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状作成

<<   作成日時 : 2007/12/22 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年頑張ってます

レイアウトや使う写真で試行錯誤しておりますが、

今年もファッションショーの写真に決定しました。

画像

これではありませんよ

これは『奄美大島紬 ネックレス』というアクセサリーです。

金属アレルギーのある方などに 特にオススメするアクセサリーで

チェーンとなる部分が紐になっています。

私も使ったりしていますが、ネックレスとしてだけの

使い方だけではありません。

これからお正月にキモノを着る機会のある方。

ぜひ帯締めに絡ませてみたり ぶら下げてみたりしてください。

ちょっとしたことですが、印象が可愛くなります。

髪を結ったときに飾ってもいいですね。

洋装だとネックレスとしてはもちろん

ブレスレットやアンクレット、シンプルなデザインの

バックに絡ませるのもオススメします。


今日は暖かい奄美。

朝は少し雨が降っていましたが、今は良いお天気です。

この数日雨が降り続いていました。

お買い物に最適な一日になりそうですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状作成 クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる